忍者ブログ
中学生がお送りする、PSPの改造や車関係についてのブログ…だと思う。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YouTubeにも投下してきました。

YouTubeは高画質にできるので良いですね~♪

ちょっと動画が縦長になってしまいましたが;


YouTube版←ここから見れると思います(削除したので下ので見てくださいw


高画質を推奨しときますw(できるだけ高画質で見てね!

あと、ページの表示サイズを小さくするとほとんどカクカクしなくなります



1日に2回も更新するなんてwww

予想GUYです


P.S
高画質&カクカクしない修正版をうpしました

再生してからHQをクリックして高画質で閲覧することを推奨します
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございまする!う〜ん…
ケータイで撮影したの?w
YU(PROJECT-INDEX)ヘタレドリフター 2009/07/29(Wed)18:40:39 編集
無題
RemoteJoyLiteっていうPSPのプラグイン知ってますか?
PSPの画面をPC上に映し出すプラグインなんですが、
それでリプレイを録画したんです。
あとはムービーメーカーで編集w
携帯じゃないですよw

カクカクはどうにかならないものですかね…
マダンテ 2009/07/29(Wed)20:59:21 編集
無題
お久しぶりです!
自分は、PSP持ってないのに
ソフトだけ…なぜに持ってる???
R33LM 2009/07/30(Thu)08:57:13 編集
無題
連続スミマセン 
うちらの動画もあるんでみてください。
SDCTとゆーちゅーぶで、調べてください
ちゃりどりの動画が、出てきます。
R33LM 2009/07/30(Thu)09:03:00 編集
無題
動画見ましたよ~

チャリドリ格好良いですww
じぶんのはママチャリタイプなのでドリフトほぼ無理…orz
小学生の頃はいっぱいやってましたがw
マダンテ 2009/07/30(Thu)13:20:16 編集
無題
僕はチャリドリなんか興味無しw
でも雨の中、1回だけ奇跡的に出たんだがwww

で、よく観るのはゲームかニコニコ、2ちゃんで人気になった動画、
ドリパケライトやMINI-Z AWDのRC動画ぐらいっすw
YU(PROJECT-INDEX)ヘタレドリフター 2009/07/30(Thu)20:16:44 編集
無題
え、ままちゃりでも、出来ますよ!
ちゃりんこには、便利な
アジャスタというものがついているのだぁ!
それ、いじくればどんなちゃりでも、
フツーに出来ます。
自分は、幼稚園児の時から、やってますんで
R33LM 2009/07/30(Thu)20:23:28 編集
無題
>>YUさん
雨の中でドリフトって危なくないかww

自分は…主にゲームw
あとたまにラジコンとかもw


>>R33LMさん
ずいぶん小さい時からやってるんですね!

自分のチャリはリアタイヤがロックできません…
友達のはみんなできるみたいなんですが…
ちょっとブレーキ弄ってみようかなw
ロックできないことには初歩的なドリフトすらできませんし…
マダンテ 2009/07/31(Fri)15:01:08 編集
無題
友達の家に行く途中にドリったんですよw
ツルっと滑ったのでカウンターwww
そして奇跡的に成功www

でも最近はチャリに乗らなくなったなぁw
学校が終わったらぐ〜たらネットしたり、RCをいじったり、
ゲームしたりwww(ニート目前wwwww
土日は買い物に行きますからねw
改造素材を買いに行ったり、
新しく発売されたガンプラの箱を見たり〜www
あと明日はカプコンからブツが届くのでwww
レポした方がいい?
YU(PROJECT-INDEX)ヘタレドリフター 2009/07/31(Fri)22:03:24 編集
無題
近くに人いた?
見てたらビックリしただろうねww

何が届くんだ(届いたんだ)!?
マダンテ 2009/08/01(Sat)16:53:25 編集
無題
残念ながら人通りが少ない道だったので自分だけしかwww

今日発売したビックタイトルにDVDとラギアクルス(答え言っちゃったw
のeカプコン限定フィギュアが付いているヤツが届いたw

そしてプレイして思った事。
早くPS3で3G(トライジー)を出せヴォケ!(開発途中のデータがあるだろw
あと画質が激悪だ!37インチの液晶だとボケボケで見にくいwww
(ちゃぁんとD端子で配線しているぞw)
インパクトが薄すぎw(ヘタすりゃあ無印より画質悪いw
YU(PROJECT-INDEX)ヘタレドリフター 2009/08/01(Sat)17:48:10 編集
無題
それは残念ww

そういえばトライ今日発売かぁw
泳げるんだよね?水中移動できるのは楽しそうw
(MHP2Gのムーンジャンプで散々水に潜ったけどw
ラギアクルスって画像見ると結構格好良いね!
もっとPS3普及しないとPS3での発売は難しいんじゃないw
つか、大画面だとそんなに画質悪いんですかw

自分の大得意なナルガ君は健在??
マダンテ 2009/08/01(Sat)18:40:26 編集
無題
ナルガみたいなヤツならおりますぜw(キモイがw
あとYAHOO!知恵袋とか2ちゃんでお祭り騒ぎwww

更にソニーも黙っちゃいない!
今年の東京ゲームショウでソニーが重大発表をするみたい!
まずはFF13の発売日とGT5の発売日が発表されるハズ。

ソニーユーザーを裏切らない事をカプコンは言ったとかw
なので今年のモンハンフェスにMHP3ndの発表(多分)、
ゲームショウにてPS3専用ソフトMH3Gの発表。
多分こーなるハズ。まぁ、WiiはPS3を馬鹿売れさせる踏み台ですwww
さまーみろ任天堂www(京都人が言うな馬鹿者!www
YU(PROJECT-INDEX)ヘタレドリフター 2009/08/01(Sat)23:01:25 編集
無題
SONYやるなーww
マジでPS3欲しくなってきたw
でも金ない…orz

任天堂ざまぁwww
‥と関係ない東北人が言ってみるw
マダンテ 2009/08/04(Tue)15:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   PSP版グランツーリスモ    + HOME +    頭文字D STREET STAGE の動画をうp   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マダンテ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/01/17
職業:
高1
趣味:
俺に趣味など訊くな(ぇ
自己紹介:
PSP改造とプラモ(ラジコン)
とかが趣味の高校生ですw
色々と宜しくお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 マダンテ]
[03/12 YU(PROJECT-INDEX)ヘタレですが何か?w]
[03/06 マダンテ]
[03/06 Gurudo]
[03/05 マダンテ]
最新記事
(04/06)
(04/02)
(03/11)
(02/09)
(01/04)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
photo by 7s
忍者ブログ [PR]