忍者ブログ
中学生がお送りする、PSPの改造や車関係についてのブログ…だと思う。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この PSP-3000 Gran Turismo Edition がとてつもなく欲しいワケですw

同梱される「PSP-3000 Gran Turismo Edition」は、PSP-3000 PB(ピアノ・ブラック)を
ベースに、L/Rボタンと本体外周パーツを自動車のマフラーを連想させる
「ブラック・タイタニウム」をイメージしたカラーに変更したものです。本体前面には
“グランツーリスモ”シリーズのシンボルマークがプリントされています。

と書かれていました。

CFWのPSPとOFWのPSP両方があれば便利ですよねw
このPSPのFWはいくらなんでしょう?
GTの要求FWであることは間違いないと思いますが…

値段が未定なのですが、近くに発売する店があれば予約してこようと思います!

ちなみにこのPSPは10月1日数量限定発売グランツーリスモ RACING PACK同梱です。

そういえば、UMDも発売日が10月1日になってましたね!

PR
タイトルは気にしないでw

べ、別に子供がはじめておつかいに行くテレビ番組の名前をパクったわけなんかじゃないんだからねっ!!(ぇ

…まぁ訳の分からない話は止めておきますね、ハイ。


この記事はPSPと車関係、どっちのカテゴリーなんだ?と思ってどちらかと言えばPSPだろう、
ということで脳内会議が終わりPSPにすることにしましたw(ハ?


記事の内容は続きにて。
 + HOME + 
Admin + Write
プロフィール
HN:
マダンテ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/01/17
職業:
高1
趣味:
俺に趣味など訊くな(ぇ
自己紹介:
PSP改造とプラモ(ラジコン)
とかが趣味の高校生ですw
色々と宜しくお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 マダンテ]
[03/12 YU(PROJECT-INDEX)ヘタレですが何か?w]
[03/06 マダンテ]
[03/06 Gurudo]
[03/05 マダンテ]
最新記事
(04/06)
(04/02)
(03/11)
(02/09)
(01/04)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
photo by 7s
忍者ブログ [PR]