忍者ブログ
中学生がお送りする、PSPの改造や車関係についてのブログ…だと思う。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務用にブログを作成しました。

このブログはPSP改造や車関係など、管理人の趣味について書いてくつもりです。


続きには少し管理人について書きました。


■管理人の名前
 
 マダンテ


■年齢

 14歳(受験生)


■好きなゲームとか

 ロールプレイング、アクション系、レースゲーなど(全部ジャンルww


こんなもんかなww




少し愛用PSPについても書きます。



機種 
PSP 2000 (基板 TA-085) のピアノ・ブラック

バージョン 
CFW 5.00 M33-4







ここでは少し導入した自作ゲームを紹介しますw











PSP Revolution v0.4


音ゲーですね。PCのダンシングおにぎりみたいな感じです。
曲は探せば沢山あるので、自分の好きな曲でPLAYできます。









テトリス(PSPでやる意味があるのかどうかは置いておいてw



テトリスは有名ですが神ゲーでもあると思います。







どうでも良いこと書きましたが、これからこのブログを宜しくw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほ♪
やあマダンテさんw
プロフィールを見ると…ハンターが居るではありませんか!
もしPS3(20GBは除く)を所持していましたら、
アドホックパーティで一緒にレウスでも狩りにいきますか?

あとHPや掲示板は復活するんでしょうか?
復活したら、どうでもいい事ばっか書き込むので宜しくw
YU(PROJECT-INDEX) 2009/06/16(Tue)15:11:46 編集
無題
PS3持ってないんです^^;
っていうかYUさんもモンハンやってるんですか?

とりあえず掲示板は作成しましたよ~
http://madante980.bbs.fc2.com/
マダンテ 2009/06/16(Tue)16:20:29 編集
はじめまして
はじめまして!
DPLの方でも、いいましたが……
ま、よろしくお願いします。
R33LM 2009/06/16(Tue)16:32:23 編集
無題
HR9ですが何か?w
一人でレウス亜種のG級なら
罠や閃光玉を使いハンマーでフルボッコww
ハメながら倒しているバカですよw
ちなみにモンハン歴は3年です。(2ndからプレイしています)
とか言いながら、無印から父がプレイしているのを見ていたので、
モンハンはファーストから全て持ってましたw

無印、G(PS2)、2(ドス)は狩れないモンスターが出たら
すぐに売っぱらっていましたw
何故か無印ポータブルは今だに売っぱらっていないw

それとPSP版GTは購入するんですか?
Go専用ソフトでは無く従来のPSPでもプレイ出来るらしいっすよ。
YU(PROJECT-INDEX) 2009/06/16(Tue)18:55:30 編集
無題
>R33LMさん
こちらもDPLに書きましたが宜しくお願いします!

>YUさん
自分は2ndGしか持ってませんw
モンハン沢山やってるんですね!
フルボッコとかwww
あとでMy掲示板にギルドカード貼っておきますw
GTはGo専用じゃなかったんですかー
従来ので出るなら買いますww
マダンテ 2009/06/16(Tue)20:30:52 編集
わ~い!
マダンテさん復活!

これからも宜しくです~
そういえばチームに誘ったの僕でしたね~w

相互リンク宜しくです!
RX-8(PROJECT-INDEX) URL 2009/06/16(Tue)22:43:58 編集
無題
マダンテさんひさしぶりですw
僕のPSPもCFW入ってますよw
PSP Revolution面白いですよねw
オススメの楽譜のリンク先はってくれると嬉しいです。

あと、相互リンクよかったらお願いします!
クワトロ(Team Pursuit) URL 2009/06/17(Wed)20:45:50 編集
無題
>RX-8さん
復活しましたよぉw
こちらこそ これからも宜しくです
そういえば誘ってくれたのRX-8さんでしたね~w

相互リンク完了です!


>クワトロさん
CFW仲間が!!(ぇ
ハマりますよねw
良いサイト見つけたら貼っておきますw

相互リンク完了です!
マダンテ 2009/06/18(Thu)10:27:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   はじめての更新    + HOME + 
Admin + Write
プロフィール
HN:
マダンテ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/01/17
職業:
高1
趣味:
俺に趣味など訊くな(ぇ
自己紹介:
PSP改造とプラモ(ラジコン)
とかが趣味の高校生ですw
色々と宜しくお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 マダンテ]
[03/12 YU(PROJECT-INDEX)ヘタレですが何か?w]
[03/06 マダンテ]
[03/06 Gurudo]
[03/05 マダンテ]
最新記事
(04/06)
(04/02)
(03/11)
(02/09)
(01/04)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
photo by 7s
忍者ブログ [PR]