忍者ブログ
中学生がお送りする、PSPの改造や車関係についてのブログ…だと思う。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此間、夏休み明けの実力テストがあったんですが…


勉 強 し て な か っ た w w w


ので結果は勿論\(^0^)/オワタ



平均40点前後ですた。本当にありがとうございますた。


気が付いたら理科の問題用紙にワケの分からぬモノを書いていました…


P.Sはさっき書きました^^;

字が下手なのは仕様なんですが…


なんだよあの骸骨wwwww

しかも何故に英文( ´・ω・`)…

神どこに居るんだよ…OTZ

自分で何を書いているのか分からなくなってきたので今日の所は以上で。


塚、話題がないw

新しいゲーム買ったり、ゲーセンに行く暇があれば少しは記事書けるんだけどねぇ

PSPのGTの発売が待ち遠しいZE

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暇を持て余した神々の遊びwww
僕は今週の木曜にガンダム戦記が出るからしばらくヒマを持て余せますw
(神々の遊びじゃねーぞw)

それとPSのR4(リッジレーサーシリーズで神と呼ばれてもおかしくないソフトw)
をプロポ型コントローラーで遊ぶのがマイブームw w w

後は…ドラクエ9かなwww
YU(PROJECT-INDEX)ヘタレドリフター 2009/08/31(Mon)22:41:37 編集
無題
天才dana☆
けしごむむ(旧ミク) 2009/09/01(Tue)01:19:52 編集
無題
>>YUさん
ドラクエ9ktkr
以前友達がPSのR4やってましたけど、滑りますねーw
楽しそうですw
(R4って聞いてDSの改造だと思った自分は負け組み?

>>けしごむむさん
ある意味ねwww
マダンテ 2009/09/04(Fri)14:25:56 編集
無題
う〜ん…確かにR4と言われるとマジコンを思い浮かべますよねwww
だから解説を入れないと誤解されるんであろう!(ぇ

そんじゃ、R4の話ですが…結構楽しいっすw
まだ僕がチビの頃はその面白さが分からなかったけど、
今プレイして「やっぱPSってすげえな」と思いました。

R4もそうだけど他のソフトも凄かったw
今のゲームってゲームだったり、クルマを作るゲームが少ないんですよw
全て完成してあってそのシナリオ、攻略がワンパターンなどが多いw

だけど自分でゲームを作るとなると、クリアーが難しい、
馬鹿みたいなゲームバランスを簡単に出来るんですw
(作成時間は掛かるけどwww)
YU(PROJECT-INDEX)ヘタレドリフター 2009/09/05(Sat)00:00:52 編集
無題
R4、買ってこようかな。
PSPでプレイするためにw
PSPのバージョン上げてGT2できなくなったし…orz

自分でゲームを作るゲームだと…?!
なんか面白そうww
今度紹介してよねっ!!(誰
マダンテ 2009/09/06(Sun)00:34:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   No title    + HOME +    これ欲しいww   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
マダンテ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/01/17
職業:
高1
趣味:
俺に趣味など訊くな(ぇ
自己紹介:
PSP改造とプラモ(ラジコン)
とかが趣味の高校生ですw
色々と宜しくお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 マダンテ]
[03/12 YU(PROJECT-INDEX)ヘタレですが何か?w]
[03/06 マダンテ]
[03/06 Gurudo]
[03/05 マダンテ]
最新記事
(04/06)
(04/02)
(03/11)
(02/09)
(01/04)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
photo by 7s
忍者ブログ [PR]